人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川駅近くのインドカレー屋さん♫

こんばんは♫


SHOCOです



今日は友達と品川駅でごはん〜♪

カレーの気分だったのでインドカレー屋さんへ♫

調べてみると、、、
Devi Corner デヴィコーナーというインド料理屋さんが有名なようです!
※品川にはデヴィ系列のお店がデヴィコーナー、デヴィフュージョン、デヴィインディアの3店舗があるみたい


インド人のシェフが腕を振るう本格インド料理が楽しめるお店です!


デヴィコーナーは駅から徒歩5〜10分のところにありますが、花粉から早く逃れたい私は品川駅高輪口からすぐの姉妹店のデヴィインディアへー♫


お店の入っている雑居ビルは昭和感漂う雰囲気
いい感じの居酒屋さんなどが立ち並ぶ一画にありました♪

隣にはデヴィフュージョンがあるのでデヴィインディアに行きたい方はお間違えのないように!
※提供しているカレーは同じものらしいですが...


私は、Chicken Adaraki/チキンアダラキ¥1290というチキンカレーを注文♡


品川駅近くのインドカレー屋さん♫_d0387731_18222674.jpeg


新鮮な生姜とニンニクをベースにしたチキン入り蜂蜜クリームカレーです!
ちゃんと蜂蜜の味がする〜♫
スパイスの辛味とは違った生姜の風味と辛さ、生姜のシャキシャキ感もあって新しい発見!!
カレーと生姜って合うんですね!
心も身体も温まります♫

ナンもふわふわもちもちー♫

お値段は少し高めですが、ナンもカレーもとっても美味しくて大満足です♡


2人で訪れたためかナンを食べやすくカットして下さいました!そういう心遣いが嬉しいですよね♫

ランチも気になります〜♪


品川でカレーが食べたくなったら是非訪れてみて下さい♫





SHOCO.



◉店舗情報
DEVI INDEA (デヴィ インディア)
TEL:050-5595-2665
OPEN:11:30〜23:00
※last orderは22:30、ランチは15:00まで
CLOSE:日曜日
ACCESS:東京都港区高輪3-26-33京急第10ビル2F
品川駅高輪口徒歩1分



by coronary373_l15 | 2019-03-15 21:37 | ディナー